プロフィール

フォトアルバム
坐空 店主

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

坐空の日常 Feed

2013年11月 3日 (日)

稀代のナルシストを発見!

午前1時、坐空の営業終了後、

スタッフ全員を集めて、写真撮影を行いました。


 

何に使う写真かというと、


 

『名札』です。


 

名刺とかも、写真入りの方が良いって

言うじゃないですか。


 

坐空でも『名札』に写真があると、

お客さんに名前を覚えてもらえやすいかなと思って、

最近、写真入りの『名札』を使っています。


 


 

照明を当て、

まるでモデルさんのように写真を撮りました。


 

Dsc_0001

こんなポーズや


 


 

Dsc_0040

あんなポーズ


 


 

Dsc_0008

フクれてみたり


 


 

だいたい1人あたり、50枚以上

ポーズや表情を変えて撮ります。


 

モデルが撮影に慣れてないからというのもありますが、

何10枚かに1枚、「奇跡の1枚」があるので、

パシャパシャ撮り続けます。


 

ファッション雑誌とかの撮影は、

我々の撮影とは比べ物にならない位、


 

たくさん写真を撮るんでしょうね。


 

写真撮影の後、

新人歓迎会をしました。


 

Dsc_0161

かんぱ~い


 


 

Dsc_0174
先輩からのありがたいお言葉


 


 


 

Dsc_0261

でも、先輩は稀代のナルシストでした。


 

新人歓迎会はおおいに盛り上がり

気が付けば、

朝の7時まで飲み続けていました。


 

若者のパワーはすごいですね。

坐空 za-ku のサービス一覧

坐空 za-ku