プロフィール

フォトアルバム
坐空 店主

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おじさん達の青春ロードムービー | メイン | 稀代のナルシストを発見! »

2013年11月 2日 (土)

コース料理を撮影しました

Dsc_0803

もうすぐ忘年会シーズンが近づいていますが、

忘年会のご準備は順調ですか?


 

私も経験があるのですが、

幹事さんって本当に大変ですよね。


 

お店を選んで、予約取って、

人数が多いと、どこもいっぱいだと断られ、


 

誰かが急に来れなくなったら、

大急ぎでお店に電話して・・・・


 

幹事さんは

ため息がでるくらい大変ですよね。


 

そして、


 

やっとのことで予約が取れたのに、

「思っていたのと違う」

「飲み放題の時間が短い」など、


 

周りから文句を言われたりしたら、

たまったもんじゃないですよね。


 

「なんだよー」って感じです。


 

ネットで宴会コースを調べると、

料理の内容が文字で書いてある場合がほとんどです。


 

料理の内容が書いてあれば

まだいい方で


 

「宴会コース 全7品」としか

書いていないこともあります。


 

これだと、何が出てくるか解りませんよね。


 

私は幹事をしたとき、いつも、

「コース料理の詳しい写真があればなあ・・」と、

思っていました。


 

ですから、


 

より納得して、選んでいただくために

坐空で宴会コースの写真を撮ることにしました。


 

幸い、坐空にはカメラを勉強しているスタッフがいますので、

写真撮影をスムーズに行うことができました。

Img_1335_2

カメラ・動画担当の比良岡くん


 


 

Img_1336_2

久保統括料理長も撮影に参加


 


 

Img_1340_2

カメラは照明が大事!


 


 

Img_1341_2

和気あいあいと撮影は進みました。


 


 

明け方まで掛かりましたが、


 

懐石料理コース(2種類)

鍋コース(2種類)

すき焼きコース(2種類)

の撮影を終えることができました。


 

Dsc_0726

Dsc_0867

Dsc_0764

Dsc_0781


 

「ぐるなび」でコース料理の

内容を確認することができます。


 

ぜひ、ご検討ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

近江肉寿司 坐空 za-ku のサービス一覧

近江肉寿司 坐空 za-ku