プロフィール

フォトアルバム
坐空 店主

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第6回 滋賀の蔵元を囲む会 レポート | メイン | カブ日記 その2 »

2013年11月26日 (火)

カブ日記 その1

 


すいません。

 

 

居酒屋さんのブログなんで、

料理とかお酒の記事を書かないといけないんですが・・・

 

 

しかも、

 

 

大人の文章を書かないといけないのですが・・

 

この分野に関しては、

子供に戻っちゃうみたいで・・・

 

 

今オイラ、カブが熱いんですwww

カブへの愛が止まらないheart01

 

 

 

注)大変マニアックです

 

完全なる自己満日記ですので、

興味のある方だけ流し読みしてくれたらいいス(・v・)

 

 

愛しの愛馬 HONDA SUPER CUBの

カスタム&整備記録(・V・)scissors

 

 

家の近くにスクラップ待ちのバイク置き場がありまして

そこをなにげに眺めていると・・・

 

 

寂しそうにこっちを見ているバイクが1台

 

 

全身サビだらけで

土に還りそうなくらいヤレているのに

 

 

でも、コッチを見ているんです

 

 

うぉう(*´∀`*);

なんて愛おしいんだheart01

 

 

オイラ、こいつを引き取ることに決めたんです

 

 

Img_1845

今にも土に帰りそうな、

かあいそうなカブちゃん(> <) 

 

 

Img_1846

写真では解りにくいんですけど、

かなりのボロボロ

 

 

Img_1847

引っ張り出して、カブちゃんと

ごたいメ~ん

 

 

うーん、みごとにヤれてやがんなtyphoon

ピカピカにしてやっからな(・A・)rock

 

 

 

 

しかーしsign03

 

 

包丁とナベしか触ったことのないアタシに

不動車のレストアなんてできるワケがなく・・・

 

 

 

そこ立ち上がったのが

我らがイケメンメカニック リョウジ君!!

パチパチパチ(・A・)scissors

 

 

リョウジ君の手にかかれば、

今はもう・・動かない・・・悲しいカブも

息を吹き返すに違いないsun

 

 

リョウジ君、愛しのカブを頼みます(涙)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

坐空 za-ku のサービス一覧

坐空 za-ku