プロフィール

フォトアルバム
坐空 店主

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いよいよ明日は・・・・ | メイン | 『秘密のお酒』入荷しました »

2013年10月20日 (日)

第12回 坐空 大恋活祭 レポート

2013年 10月20日(日)

坐空 草津本店で、

大型合コンパーティを開催しました。

 

タイトルは「坐空 大恋活祭」です。

 

早いもので、

今回で12回目の開催です。

 

皆さんのお陰で、このイベントが

坐空の恒例行事になりつつあります。

 

たくさんの支持、

本当にありがとうございます。

 

 

シャッフル型合コンパーティーを

初めて開催したのは、

2011年の夏でした。

 

あの頃は、10対10の

小規模な合コンでしたが、

今では、倍の20対20です!!

 

40人規模の合コンは、

すごい迫力です!!

 

それでは、

今回の「坐空 大恋活祭」のレポートをさせていただきます。

 

 

今日は、数名の方のキャンセルがあり、

18対18で行いました。

Dsc_0634   久保統括料理長による司会

今回も司会は、『恋活マイスター・久保雄一』です。

 

司会をするのは、今回で12回目なので、

進行は慣れたものです。

 

40人規模の合コンを

ずっと仕切っていました。

 

料理人とは思えません。

 

 

Dsc_0627_2     食事をしながら、自己紹介

Dsc_0629   緊張がほぐれ、盛り上がってきた!

Dsc_0640001     店内は常に笑い声が

 

Dsc_0633    ベルを鳴らし、席替えの号令を

 

今日も大盛り上がりの合コンでした。

 

お店のあちこちで笑い声がし、

どの席もにこやかに談笑する姿が見えました。

 


イベントが終了すると、


「携帯番号の交換大会」が始まりました。



携帯番号の交換が、


出会いのキッカケでもありますもんね。


 



僕は恋活祭のたびに、


「いいな~」「楽しそうだな~」


と思ってしまいます。


 


僕の若い頃は、


こんなイベントはありませんでしたからね。


 


参加者様に喜んでいただけて、


やっぱり嬉しいです。



今回も時間いっぱいまで、楽しんでいただきまして


本当にありがとうございます。


 


 


次回の大恋活祭は


11月17日(日)に開催です。


 


ご興味があれば、


お気軽にお問い合わせくださいね。


 


それでは、


今日も一日おつかれさまでした。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

坐空 za-ku のサービス一覧

坐空 za-ku